辺見えみりさんと言えば、西郷輝彦さんと辺見マリさんを親に持ち、兄もミュージシャンの辺見鑑孝さんという芸能一家です。

また、2006年1月にはお笑い芸人の木村祐一さんと結婚を発表しましたが、その後2008年4月に離婚しました。

そして、2011年3月には今のご主人である松田賢二さんと再婚し、2013年6月13日に第一子となる長女を出産しました。

スポンサーリンク

炎上でママタレ失敗?

38e47fde6d0adcde4135cc6317a12234

出典:辺見えみりブログ

ブログを更新するたびに、炎上する辻希美さん。もはや「炎上商法」とも呼ばれています。実はえみりさんも、炎上するママタレに仲間入りしてしまいました。

赤ちゃんじゃなく「赤さん」?

そのきっかけになったのが、妊娠時、赤ちゃんのことを「赤さん」と呼んでいたことです。
この赤さん呼びが気持ち悪いと反感を買ってしまいました。

ママ友の話題を出しすぎたことも、浮かれている感じがでて、「頭がお花畑」とすら言われていました。
さらに、Twitterでコメントに楯突いたことも怒りを買ってしまったようです。

産後の激しいダイエットで10キロ減!

また、出産後におこなったダイエットにも批判がでていました。えみりさんは妊娠中に13キロ太ってしまったそうで、産後すぐにダイエットを始め、10キロの減量に成功したそうです。

しかし、産後すぐは激しい運動や腹筋を使う運動はしてはいけないとされています。

それなのに、えみりさんは産後二週間でストレッチや腹筋を行い、ダイエットに成功したのです。
このことも炎上に拍車をかけてしまったようです。その様子を書いたブログは削除されています。

スポンサーリンク

子供はハーフ顔?名前は?

2cbf12a2399b58f4afda2285c8ac8470_s

えみりさん、賢二さんともに日本人なのに、子供はとても可愛くハーフのような顔立ちだと話題です。

えみりさんの子供はダウン症ではないか?との噂もありましたが、公開されている写真をみると、その特徴もなく可愛いお子さんです。髪の毛は少し茶色がかってみえますし、目元はどことなく賢二さんに似ていて愛らしい顔をしています。

えみりさんのブログでは、出産直後の親子三人から、賢二さんの上で寝るお子さんのや普段の様子などいろいろな写真が載っています。幸せアピールで可愛い我が子を見せびらかしたいともとれてしまうくらい、可愛い顔をしています。

しかし、そんなえみりさんですが、子供の名前だけは公開してないのです。いろいろ探してみましたが、非公開で見つかりませんでした。可愛いお子さんなんで、名前負けということはなさそうなので公開してほしいですね。

そして、えみりさんのお子さんのファンには残念なことに、生後半年を区切りに顔出しはやめたそうです。

可愛く成長したお顔はみれませんが、顔を隠した写真で成長はみれます。

夫婦仲は?二人目はあり?

木村祐一さんとの結婚生活はうまくいかなかった、えみりさん。賢二さんとはどうなのでしょうか。

ある雑誌のインタビューで、「一緒にがんばってくれる夫がいる」など夫婦円満な様子をのぞかせていたり、ツーショットを披露したりしているので、今のところは大丈夫そうですね。

また木村さんとの間には授からなかった、大切な娘さんもいるので、家族としての絆も深まりそうですね。

えみりさんも38歳。夫婦仲もよさそうですし、二人目を望むなら早いほうがよいです。あんな可愛い子供が増えると思うと羨ましいですね。ぜひ頑張ってもらいたいものです。

まとめ

今は炎上ママタレになってしまっていますが、子供も成長してくるのでお花畑から抜け出し、素敵なママタレになってほしいです。

少し子供と向き合うために、仕事をセーブし、その間に二人目も頑張り、新たなイメージを作ってもらいたいです。