AKINAさんは、Folder5のフロントメンバーとして人気を博しました。しかし、売り上げが伸び悩み、2002年後半にはFolder5が事実上の活動休止になりました。

その後は、ソロ活動をしたり、テレビやラジオ、舞台活動なども行っていました。また、SUPER☆GiRLSの振り付け師としても活躍しています。

プライベートでは、2013年4月30日にかねてより交際していたビビる大木さんと結婚しました。

普通に考えると(?)、ちょっとアンバランスな二人にも思えますがとても仲が良いと評判のようです。

スポンサーリンク

ビビる大木さんとの仲

2040226_201408210525888001408590991c

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2040226/photo/1/

AKINAさんの旦那さんは、お笑い芸人のビビる大木さんです。
お二人の年の差は11歳あります。

出会いは?

そんな二人はどこで出会ったのでしょうか?出会いは「天野会」だそうです。
天野会とはキャイ~ンの天野ひろゆきさんが、自宅に気の合う仲間を読んでする食事会だそうです。

(天野会にビビる大木さんが参加するのはわかりますが、AKINAさんも参加するのがとても意外です・・・ってそうでもないのかな)

天野会で出会い、交際に発展し結婚に至りました。結婚までには、大木さんの二股疑惑があったりと穏やかではない時期もあったようです。

しかし、AKINAさんからの逆プロポーズがあり、結婚したようです(これがすごい!!)。

ちなみに場所は 、アメリカニューヨークの図書館だったそうな。

スポンサーリンク

夫婦仲は?

AKINAさんのブログには「オーキさん」と良く、大木さんとの話題がでており仲の良さがうかがえます。バレンタインやホワイトデーの話題も仲睦まじそうです。

また、日常のちょっとしたやりとりも可愛らしく記されていて、読んでいて和みます。

AKINAさんブログ

大木さんのお母様からの贈り物のことなども書いてあり、嫁姑の仲もよいのかもしれません。
妊婦に必要な鉄分のお菓子なども頂いたようで、お母様も孫の誕生を楽しみにしているのでしょうね。

妊娠生活は?赤ちゃんは?

905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_s

初期は大変だった

AKINAさんが、妊娠を発表したのは安定期に入った、五か月でした。実は、妊娠初期には切迫流産の危険があったようです。切迫流産とは、出血などがあったりして、流産しかかってる状況です。

切迫流産、切迫早産の薬は、人によって副作用がツラい薬です。代表的な副作用は、動悸、ふるえ、吐き気などです。つわりもあれば、すごくツラい妊娠生活になりますよね。

しかし、AKINAさんのブログを読むと、最近は大木さんと出かけたり、美味しそうなものを食べたりしている様子が見えます。

お仕事のほうもしているみたいで、今は体調も落ち着いてきたようですね。よかったよかった・・・。

赤ちゃんの性別と予定日は?

AKINAさんの出産予定日は、初秋と言われていますが、ハッキリとした予定日は公表されておりません。また性別についてですが、性別が書くにできるのは7ヶ月ごろの24週前後と言われています。

しかし、男の子だと14週で確認できたという話も聞きます。

AKINAさんはまだハッキリと確認できてないかもしれませんね。
でも、男の子でも女の子でもAKINAさんに似たら、きっと可愛らしいお子さんが生まれてくるでしょうね。

ちなみに、同じ頃に出産する芸能人は、さまぁ~ずの大竹一樹さんの妻の中村仁美さんや、歌手のAIさんなどがいます。

まとめ

Folder5で一緒だった、満島ひかりさんは女優で地位を確立してきました。
それに負けず、AKINAさんは家庭で幸せを掴んでほしいですね。

大変な妊娠初期を乗り越えて、生まれてくる赤ちゃんは可愛いでしょう。
大木さんと仲の良い、明るい家庭で健やかに育ってもらいたいですね。