上戸さんは、日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したことこがある女優で知られていますよね。

今は、ドラマを中心によく目にするキレイな女優さんです。

しかし、1999年には4人組アイドルグループの「Z-1」でデビューしていたみたいです。
綺麗やクールというイメージがあるので意外でした。

プライベートのほうでは、長年V6の森田剛さんとお付き合いしていましたが、2012年9月14日にEXILEのHIROさんと入籍しました。上戸さんの誕生日入籍でした。

その後もドラマや映画出演し、先日妊娠が発表されました。
しかし、まだ安定期前で出産予定日は11月だそうです。

スポンサーリンク

不妊の噂もあった!?

結婚してから、なかなか子供を授からなかった上戸さん。
お互い仕事優先で、まだつくらない予定だったのかなともとれます。

上戸さんですと女優さんですからドラマや映画のスケジュールはすでに数カ月後までも決まっていると思うし、HIROさんもEXILEのトップとして忙しい毎日を送っていそうですし。

しかし、上戸さんは「30歳までには子供がほしい」と話していました。HIROさんも「子供はいっぱいほしい」と言っていました。そこででてきたのが不妊なのでは?という噂でした。

最初は上戸さんが病院に通ってるなどありましたが、HIROさんの年齢が関係しているという話でした。

女性はもちろん、男性も35歳をすぎるとなかなか子供を作りづらくなってしまうらしいですし、HIROさんは今45歳ですから、そう噂されても仕方ないかもしれませんね。

しかし、そういった証拠はありませんし、事実だとしても「極秘」だったのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

出産で引退?

e65e9bdff670808045691425f2a67f6f_s

同じ年でデビューした、山口百恵さんに憧れているという上戸さん。百恵さんといえば、人気絶頂のときに結婚を機に引退されました。

実は上戸さんも同じように、結婚で引退したかったようです。

しかし、稼ぎ頭でもある上戸さん、事務所が許さなかったようです。なので出産を機会に家庭に入りたいようです。

今のところは引退するという情報もありませんので、まずは子育てに専念しつつも徐々に仕事にも復帰するのかなぁなんて私は思っているのですが実際はどうなのでしょう。。。

百恵さんのほかにも、金八先生でお世話になった武田鉄也さん夫婦にも憧れてるようです。
武田さんの奥さんも、でしゃばったりせず、家庭的で武田さんを支えてきました。
上戸さんもお二人のように、家庭を大切にしていきたいようです。

早くも二人目の予定?

上戸さんの赤ちゃんの性別は、まだわかる時期ではありません。あと1・2か月すれば分かってくると思います。

しかし、上戸さんは子供は「男の子と女の子を育てたい」や「子供は五人産む」と言っていたこともありました。ですがら、男女どちらも見ることができるかもしれませんね。

なにやら双子を妊娠しているという噂もあるようですが、正式な発表まで待つことにしましょう。

まとめ

保育士になる夢を持っていたり、チャイルドケアのライセンスを取得するほど、子供が好きな上戸さん。

また、料理も上手だとかで、家庭に入るのもあっているのかもしれません。
そして上戸さん似の可愛い子を、たくさん産んでほしいです。

とにかく、まだドラマの撮影もあることなので、身体を大切にし、元気な赤ちゃんを産んでください。