中山エミリさんは、1994年にドラマでデビューしました。1996年には歌手としてもデビューしています。

当初はドラマやCMが主な活動でしたが、最近では司会としても活躍されていました。「速報!歌の大辞テン!!」や「筋肉番付」でのイメージがある人も多いでしょう。

そんなエミリさんは、2010年4月22日に結婚をしたことを発表されました。お相手は、プロライフセーバーで俳優の飯沼誠司さんです。

そして、2015年5月21日に待望の第一子を妊娠していることを発表されました。

結婚してから5年経っているので、「赤ちゃんの報告はまだかな?」なんてことをずっと思っていましたが、ようやく耳にすることが出来ましたね!

スポンサーリンク

赤ちゃんは秋生まれ?

エミリさんは妊娠を発表時にコメントをだされています。

その中に

秋には新しい家族が増える予定です。

と記されています。

9e760dfd59557441062e26b0b71bd7e7

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150521-OHT1T50110.html

どうやら今、妊娠5か月で10月ごろの出産になるようですね。

性別は?

エミリさんの妊娠について、赤ちゃんの性別はまだ発表されていません。赤ちゃんの性別は早くて妊娠16週ごろから確認できて、妊娠24週前後になると確認しやすくなります。
妊娠21~25週あたりに確認できる人が多いようです。

エミリさんは今、妊娠5か月といわれています。妊娠5か月は、16~19週にあたります。
早ければ確認できている時期ですね。

男の方が早くわかりやすいといわれていますが、エミリさんの赤ちゃんはどちらでしょうか。

ほとんどの人「最初に男の子が欲しい!」とか「最初は女の子が欲しい」とか希望があると思いますが、エミリさんはどっちなのでしょうか。

どちらが生まれても現在36歳ということですので、とにかくどっちでもいいから元気な赤ちゃんと早く会いたい!と思っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

秋は出産ラッシュ!?

エミリさんの出産が予定されている、秋。実は芸能界では、秋に出産される方が多いのです。

先日、妊娠を発表された、はしのえみさんも秋に出産予定です。

プロ野球選手の堂林翔太さんを旦那にもつ、TBSの枡田絵理奈アナウンサーも現在妊娠5か月を発表されました。女子サッカーの解説でおなじみの大竹七未さんや、歌手の一青窈さんも秋ごろの予定です。

また、大和田獏さんと岡江久美子さんの長女の大和田美帆さんや、故・坂本九さんの次女の舞坂ゆき子さんなど、大物の孫の誕生もあります。

そして、HIROさんと上戸彩さん夫婦、堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦、向井理さんと国仲涼子さん夫婦と人気夫婦の子供も、秋ごろ誕生の予定です。

上戸彩が第一子を妊娠!子供の性別は男(息子)か女(娘)かどっちを希望?

その他にも、熊田曜子さんや歌手のYUIさん、歌手のAIさんなどなど、たくさんいらっしゃいます。出産日が同じになる方もでてきそうな勢いですね。

まとめ

エミリさんが結婚して、5年目での第一子の妊娠です。そのために不妊などの噂もありましたが、今回待望の子供を授かりました。

エミリさんは今、36歳で初産ということで少し不安もあるかと思いますが、夫婦で支えあっていってほしいですね。

旦那さんの飯沼さんはライフセーバーということもあり、40歳には見えない身体をしています。エミリさんも若く見えるので、若いお母さんのなかでも浮くことはなそうですね。

また同級生になる赤ちゃんも大勢いるので、芸能界でのママ友関係が楽しみです。
エミリさんをはじめ、みなさんが無事に出産されることを祈っていましょう。