田中亜希子さんってご存知でしょうか?

ママ雑誌saitaやサロンでモデルといて活躍されています。

私は存じない方だったのですが、とても素敵な方でしたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

どんな人なの?

田中亜希子さんは、1980年12月25日生まれの35歳です。

現在お子さんは男の子が二人いるようです。旦那さんは美容師をしているということです。

なんで人気なの?

今、田中さんはブロガーさんを中心に凄い人気があるそうです。

私は名前も知らないくらいでしたので、調べました。するとすぐに人気があるのも納得できました。

小柄で可愛い

35歳といいますが、まったく見えません!

むしろ10歳サバ読んでもわかりません。とにかく可愛いのです。

imgdet_8986_280899_imgdet_org

出典:http://wear.jp/akiico/

これで二人の子持ちだなんて、なんて可愛いお母さんなんでしょう。

大げさではなく、本当に可愛いです。

そして身長も低いので、可愛さが余計に引き立つんですよね。

145センチだそうです。

20150617182458775_500

出典:http://wear.jp/akiico

モデルというから、スラット高いのかと思ったら逆でした。

しかし可愛らしい顔に、この身長がキュートすぎるのです。女の私から見ても惚れてしまします。

スポンサーリンク

ファッション

そして、ファッションセンスが良いというのは、当然のことというか、やはり一番注目したいところです。

小柄であるので、自分の体型に似合うファッションを自分でわかってるし、また、そのせいもあるのか、身長を感じさせないぐらいに、可愛くもかっこよくも着こなしています。

カジュアルもガーリースタイルも、身長を考慮して抜群のバランスです。

私も小柄なのですが、こんな服が着れるのか!と驚きました。

本当にどれもマネしたくなってしまいます。(似合うかは別ですが・・・。)

ヘアースタイル

それからもう一つ、髪型です。

旦那さんが美容師ということもあるのか、ヘアーアレンジがすごくお上手なのです。ショートからミディアムかなぐらいなのですが、アレンジが豊富です。

ブログでは、ファッションもヘアースタイルも、写真をアップしてくれています。

http://ameblo.jp/pinoko722/

見ているだけで、ファッション雑誌を見ているような楽しさがあります。
いくら旦那さんが美容師だからといっても、アレンジが上手で驚かされます。

ファッションも全身を写してくれているので、参考にしたい方にはもってこいですよ。

ヘアーアレンジもアップで載せてくれたりしているので、器用な人はマネしてみてはいかがでしょう。

とにかく言葉では説明できないくらい、可愛らしい方なので検索してみてください。

まとめ

名前すらも知らなかった、田中亜希子さん。

しかし今回、たまたまみつけた、彼女のブログをきっかけに、大好きになってしまいました。

35歳とは思えない可愛さに脱帽です。私もこんな35歳になってみたいですね。田中さんのオシャレを見ていると、身長が似ている私は期待してしまいます。

鏡をみて現実を思い知りますが・・・。

とにかくとってもおススメな方なので、ブログを覗いてみてください!