タレントやモデルとして芸能活動をしている”サトエリ”こと佐藤 江梨子さん。今年に入って自身の公式ブログにて一般男性との入籍と妊娠を同時に公表しましたよね。

翌月には長年腰を据えていたイエローキャブからノックアウトへと事務所を移籍しています。

スポンサーリンク

結婚のお相手について

satou

出典:http://www.dreamcab.co.jp/talent.html

年が明けて間もなくの1月31日。またひとつ明るい話題がお茶の間に流れました。それが元グラビアアイドルにして何かと世間の話題をさらってきた佐藤さんの入籍と妊娠のニュースでした。

当時、彼女は妊娠4ヶ月。お相手はブラジル人の一般男性で、今回の一件以前から某週刊誌にてその関係が明るみとなっていました。

外国の方と結婚をするという話はそれほど珍しいことではないかもしれませんが、ブラジルの方と結婚するという話はあまりよく聞く話ではありませんよね。

一部報道によるとお相手の男性の職業も業界と関わりがあるとのこと。こちらもワイドショーや週刊誌にて話題となっていた佐藤氏の元交際相手” 市川海老蔵さん”のHP管理をしていたスタッフのひとりだという。

たしか、佐藤さんというと市川海老蔵さんとの熱愛疑惑がありましたが、すでにそのときから今回結婚された男性とは顔見知りだったということなのかもしれませんね。

“本日は最愛の日”

ことが明るみとなった自身のブログはこのタイトルでした。また冒頭は「1月31日は、愛妻の日」このように綴られていました。

922de64f57fee513b95d32efc714039f

出典:http://www.dreamcab.co.jp/blog/eriko-sato/

その内容は入籍と妊娠の報告に加え、仕事関係者への配慮、これまでの経緯などが記されており自身が抱えていた不安感とも捉えられる感情と周囲への感謝が込められていた。

佐藤江梨子さんブログ

しかしながら目を引いたのはその表現で

兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させていただきました。

という一文。

その後の文章もサトエリワールド全開の世界観がある言葉が続いていました。(さすがに小説を書いたこともある方ですので文章は上手だなといつも思って読んでいます)

スポンサーリンク

赤ちゃんの性別は?

胎児の性別を確認するにはいくつかの方法があるが、一般的にその判断は早ければ妊娠16週(4ヶ月目)とされており、また確認しやすいとされているのは妊娠24週(6ヶ月目)前後だといいます。

このことからも実は既に性別は判明しているかもしれないが、現状で佐藤氏のお腹の子の性別は公表されていません。また、名前についてもどのようなものにするかは一切触れられておらず今後の楽しみとなりそうですね。

芸能人ではブログなどで自分の子供の性別などを発表する人もいますが、佐藤さんはどうなのでしょうか?

というか、もともとそれほどブログなども頻繁に更新しないですし、2015年に入っても結婚の報告が一番新しいブログページとなっています。これは可能性的にもブログで発表することは低い?

まとめ

以前よりその関係性が話題となり世間に知られていたカップルの結婚報道。当初より元交際相手の市川海老蔵さんも自身のブログでの相手の男性について

なんと僕の元カノと付き合っていると 笑

と佐藤さんと交際していた過去があることを表記した事に加え、ブラジル男性の写真をアップしていたことも拍車がかかり多くのニュースとなっていました。

ということは、このブログに載っている男性がサトエリさんの旦那さんということですね…。

海老蔵さんブログ

芸能人”サトエリ”から母” 佐藤江梨子”として今夏に出産をひかえている彼女。私としては是非、子供の話題などをブログで取り上げてくれることを期待しています!